top of page
検索
  • 執筆者の写真hureai0927

旭川 高齢者 配食 弁当

おはようございます😊

4月も中です。早いです😅

マイナス気温ではないですのでジャンバーは薄着にしました。

春もあちらこちらで見れます。


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

旭川市 高齢者 配食 宅配

おはようございます。 今日は雪が降りました☃️ 1度、溶けましたが😅 今日にはまた溶けると思います。 車の運転に支障がない事を祈るばかりです。

旭川 弁当 高齢者

こんにちは。 今年も残すところ2ヶ月 寒くなってきましたので体温を1度あげるようにしましょう。 風邪をひかない為にうがいも忘れずに!

旭川 弁当 高齢者 

こんばんは😊 久しぶりの投稿です。 明日から9月です。 また明日から、がんばりまーす😊

bottom of page