top of page
検索
  • home0519

情報交換! ウェルカムカフェ!!



吹田市豊津・江坂・南吹田障がい者相談支援センター開催の

ウェルカムカフェ」に参加してきました!


吹田市豊津・江坂・南吹田障がい者相談支援センター


就労支援や放課後等デイサービスなどの事業者の

情報交換の場として、年に数回開催されています.


まだまだ勉強することばかり!


コロナ禍で、他の事業所の方との情報交換が難しい中、

こういった機会は貴重です.


フェイスシールドを付け、換気にも配慮して頂いた上で、

ごく少数での会合ではありましたが、大変勉強になりました!




配食に関しての話題もありました!


障がい者や高齢者の毎日の生活に思いを巡らせると、

福祉事業所の数々は、個々に成り立っているものではなく

互いに助け合い連携していくものだと認識できました.


配食のふれ愛 北摂本店も地域社会の一員です!!


お問合せお待ちしております!

初回、無料ご試食可能です!!


■受付時間 9時~18時

TEL:06-6155-6834

FAX:06-6155-6886

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page