top of page

勉強会

こんにちは嫁だけが自慢の土屋です。

今日はスッキリした話です。

常日頃、これはどうなんだろうと思いつつもそのままにしている、事柄は無いですか?

私は結構あります。 情報はあって困る物ではないですが、処理しきれない時代です。

先日、地域包括支援センター情報交換に参加させて頂き、一つスッキリすることがありました。

『安否確認』非常に重点を置いて活動をしておりますが、どうしてよいのか分からないことがあります。 それは不安なケースの時に『どのタイミング』で警察に連絡をするかです。

情報交換の会場に下高井戸警察の方々もお越しになり直接聞いたところ、迷わず連絡をしても問題ないとのことでした。

『あっ』聞いてみるものだと思わせられました。

一歩踏み出すのも後ろへ下がるのも同じくらい力を使うなら、一歩前に出て聞くのもありです。

それではまた

配食のふれ愛 杉並区:本店

代表 土屋修次


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page